[携帯モード] [URL送信]
ほら油断大敵*




「あ、ご飯食べていいよ?」

「……いただきます…?」

勧められた通り、ご飯のお椀と箸を手に取り、1日ぶりに食にありつく。

…うん、うまい。

おかずを混ぜつつ白米を食べる俺を見ながら、お兄さんはいつもとは少し低い声で話始めた。

「とりあえず、拷問して悪かったよ。
ごめんね名前ちゃん。」

「えっ…?」

俺の動作はすべて停止した。
今、何ていった?
お兄さんの口から反省の言葉が出なかったか?
顔をゆっくり横へ向ける。
お兄さんはいつもの笑顔でで、

「だから悪かったっていってんの。」

と言うと、ほらご飯食べて、とわざとらしく俺を催促した。

「旦那はとりあえずあんたの話を信用することにしたみたいだしさ。
俺様も見かけだけは信用してるようにしないとね。」

「…………見かけ、ですか。」

嫌な言葉遊びだ。
俺は再びご飯を口に運んだ。
それを俺に直接言えてしまうお兄さんの神経がわからない。

「そ♪見かけ…。
だから怪しい行動を少しでもしたら…、」

声色の変わったお兄さんの声にハッとした刹那、

ガシッ

「狽チ…!?」

カラン────
お椀と箸が音を立てて落ちる。













────ドサ、

抵抗する間もなく視界が廻った。
畳の匂いが鼻を掠り、気付いた時には既に、
俺を押し倒したお兄さんのにこやかな笑顔が目の前にあった。

「…何の、つもりですか…。」

あの時と違って腕が自由ではあるが、お兄さんの肩を押すもビクともしない。
心の中で舌打ちをする。

「あんたって呆れるほど無防備だね〜。
もっと警戒しててもよかったんじゃない?」

それを利用してんのは誰だ!
クソッ

「以後気をつけます。
だから離れて下さい、」

顔を背けてお兄さんの胸を強く押す。

「アハーもう遅いって。
何、誘ってんの?
警告のつもりだったんだけど、このまま布団でもいいんだよ?」

隣の部屋にもう敷いてあるしね♪と耳のすぐ側で囁かれて、
体をびくりと震わせ、顔に熱が集中した。
無駄にいい声しやがって…。

「できれば"素"になって欲しいなぁ…」

「素…?
ふざけないでくだっいぁっ…!?」

ガブリと首に思いっきり噛みつかれ、声が上ずってしまった。
首筋に犬歯が突き刺さる。

「痛っ…!」

そこから血が流れるのを感じると、お兄さんがそれを舐めとり傷に執拗に舌を捩じ込んで来る。
ジリジリとした痺れるような痛みの波ががお兄さんの舌が蠢(ウゴメ)くたびにやってきた。

「ぐっ…!」

身をよじって反転させ、それを止めさせようとすると、
今度は着流しの襟をずらされ、うなじを甘噛みをされる。

「っ…!」

さっきみたいに本気で噛まれるのでは、と思わず肩に力が籠った。
ぐにぐにと、何度か皮膚を千切るか千切らない程度に歯を食い込ませられる。

このまままた俺は流されるのか…?




(込み上げてくる涙)

←*#→

22/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!