泣くわけでもないくせに
(いいですか、さみしい子とは、あなたのことです)


寂しさとは罪悪です。
少なくとも、罪悪のもとは寂しさです。
孤独を軽蔑しろ。



さみしい子ども は
悪い子ども

さみしい子ども の 生む 子どもは
やっぱり さみしい子ども
だから さみしい子ども は いなくならない

さみしい子ども は
あわれな子ども

さみしい子どもは いつも からっぽ
なーんにも 入っちゃいない
なーんにも
からっぽ が 入っている
だから きれい

さみしい子ども は
悪い子ども

さみしい子ども は 
なんでもこわす

さみしい子ども が おとなになると
さみしいおとな が 何でもこわす

さみしい子ども
さみしいおとな

何をそんな に わめくんだ

善悪 を
他人 を
愛 を
りょうしん を

さみしい子ども が さみしい の は
放棄 した から

さみしい子ども は だから知らない

こわしたもの が なんだったのか

(20060228)




[*][#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!