[携帯モード] [URL送信]

無題
言い訳だよ!
閉鎖しました。
リンク貼ってくださってる方・・なんていないんじゃぁと思うんですが一応そんな神様はベリリとはがしてくださって結構です。
今後も続けて下さるという菩薩様はお手数ですが連絡先メールアドレスと名前とサイトURLを記入して桐生までメールを下さい。新サイトのURLを準備が整い次第送信します。
(ここから先は2010年6月22日以降に追加した記事です!)
追記:現在の時点でご連絡いただいてる方には、準備が完了しだい、メールを送信させていただこうと思っています。
ただ、今後サイトで扱うジャンルはほとんど・・といっていい位方向転換してるものばかりなので、その辺はご了承下さい。
ただ、好きさが長続きしてるジャンルにしようとは思ってます。

高校生の時に始めたサイトだったので感慨深いのですが区切りがいいので閉鎖を決心する至りとなりました。
今までお付き合いいただき本当にありがとうございました!今後はPCサイトで趣味を謳歌していきます。

ありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!