[携帯モード] [URL送信]

ロストウォーリア短編
3P/オメガバース【蒼杏唯/蒼月(α)×杏寧(α)×唯凪(Ω)】**
久々に唯凪が杏寧と蒼月の家に訪れて数日。
杏寧は唯凪を起こしにゲストルームまで行くと、妙な色気と先客の香りを感じた。
「もしや…」
何か怪しいことをしているのではないか。そう思い、ドアを開けると―。
「んっ、ダメですって…落ち着きましょう?」
「無理。俺はもう限界なんだよ」
寝転ぶ唯凪の上には―蒼月。そんな見たくもない光景に、思わず目をつぶる。
しかし再び目を開けてみると、ベッドの横には封をしてある発情抑制剤が見え…。
「唯っ!大丈夫か…?」
思わず部屋に飛び込むと、その瞬間唯凪は杏寧に微笑んだ。
「大丈夫…ちょっと、惑わされてね…」
その笑顔が、杏寧を堕とす。
俺は何も知らない。そう必死で思いながら、唯凪のいるベッドへ近づく。
「ごめん、俺も無理だから」
そう告げると、無理矢理に服を剥ぎ取っていく。しかし、唯凪は嫌がる素振りを見せなかった。
「うん…お兄ちゃんたち、気持ちよくして…?」
次の行為がわかっているのか、上目遣いで杏寧にねだる唯凪。
それを見た蒼月は、杏寧を睨みながら唯凪の奥を解していく。
「やぁっ…い、良い…」
「そうか、もっと声出していいからな…」
指で、舌で、蕾を犯し、花開くとすぐに自らを挿れる。
「ああああっ!!!」
貫かれた衝撃で、悲鳴のように叫ぶ。激しい動きが更なる快感を与え、声も止まらない。
「すごいのっ!!中、めちゃめちゃになって…!!もっと、欲しいの!!」
「強い締め付けだ…全てを搾り取られそうなほどっ…」
「もっと、もっとちょうだい!!蒼月のっ!!」
少し蒼月が動いただけで、もう余裕のない唯凪。だが必死でついて行こうとしている。
「や、ん、イく、イっちゃ…ひゃあああっ!!」
限界まで高められ、唯凪は自分の液体で腹を汚す。
「どうする?抜く?」
唯凪が果てると、蒼月は尋ねる。
「はぁ、はぁ…ぬ、抜かないで…出して…?」
荒い息のまま、今度は自分から動いていく唯凪。
果てたばかりなのに、体力はまだ有り余っているようだ。
「あっ、あ、ここっ、いいとこ…当たってる…」
自分の気持ち良いところを探し、蒼月のものに擦り付ける。
それに連動するように蒼月も腰を揺らす。
「あぁっ…!!そこなの!!んぁ、あっ!!二回目…!!」
「俺も出すぞっ…」
「あっ!!あああっ…!!!」
二人は同時に放つ。唯凪の中では蒼月を全部受け止められず、後ろから零れ落ちている。
「ふぅ…すっごく、気持ちよかった…」
「そうか、良かった…」
唯凪は蒼月を見つめ、蒼月は唯凪の頭を撫でる。
しかし、気に入らなさそうに見ていた杏寧が、窮屈なベッドに乗り込み蒼月をどかす。
「唯は俺のほうが好きだろ…?」
「うん…杏兄、好き…」
お互いに見つめあい、優しく唇を重ねる。
そんな時も束の間、まだ呼吸の整わない唯凪に、杏寧は自らを突き刺した。
「あぁっ…杏兄!!」
兄の名前を呼びながら、切ない表情で杏寧に視線を送る。
「どうした?痛かった!?」
「気持ち良いの…僕の中、杏兄を離したくないって…」
先ほどとは違う優しい律動に唯凪は震えながら答える。
生理的な涙―いや、感情が高まり零れたであろうそれを舐める杏寧。
「あっ、杏兄の、大きくっ…!!もう、ダメ、一緒に…!!」
「わかった、ちょっと激しくなるからな…」
杏寧は思いきり腰を打ちつけ、自らを絶頂へと導こうとする。
それに耐えながら、一生懸命に唯凪は動きを合わせた。
「ああっ、あっ…!!」
唯凪が白濁を吐き出すと同時に、杏寧も唯凪の中に出す。
その隙を見計らい、蒼月はまだ杏寧のいる蕾に差し込む。
「杏寧の奴…俺のものを横取りしやがって…!」
「ああああっ!!!に、2本は、2本は無理…!!」
質量が2倍に増えたため流石にきつそうだが、この状況では抜くこともできない。
「二輪挿しは…ダメなの、あぁっ…!!」
「こんなに良さそうなのに…?」
「気持ちよすぎて…壊れる、おかしくなるの…!!」
再び悲鳴にも似た声を上げ、双方の動きに合わせようとする唯凪。その姿は2人にはとても可愛らしく映る。
「おかしくなっちゃえばいいよ…」
「中、2輪まとめて締めちゃってる…」
耳元で囁かれると、唯凪は力の抜けた顔で笑う。
3人とも、もう果てるまで遠くないようだった。
「出すからな…」
「俺も、無理…」
「あぁっ、ひゃ、出しちゃう、イっちゃうううううっ…!!!」
それぞれが全てを出しきった。部屋に散らばる液はもはや誰のものかわからない。
唯凪は白目になりながら果てた後、気を失っている。
「流石にやりすぎたか…」
「いや、そもそも唯凪を早朝に訪ねたのが失敗だったと思う…」
唯凪に対し少しの罪悪感を覚えながら、振り返ってみる。お互いに反省点が見えたらしく、そのまま謝る。
「勝手に唯凪を奪ったりしてごめんな…」
「いや、途中で蒼月のこと引き剥がしたりして悪かった」
仲直りを終えると、片付けを始めた。お互いに分担して、汚れを落としていく。
最後に唯凪の中から白濁を掻き出すと、気を失ったままなのにびくついた。
それさえも愛おしく思え、唯凪の両隣に寝転び囁く。
「どっちの子どもができたのか、ちゃんと教えろよ…?」

(-×-)追記
なんとなく2穴を想像して書きました。
メグはこういう複数の受け・総受けが苦手なので、無理やりやらせましょう。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!