[携帯モード] [URL送信]

ロストウォーリア短編
理科室は放課後に使いましょう/学パロ【はゆメグ】*
放課後の理科室。
そこには誰もいないはず―否、誰かがいてはいけないはずなのだが、教卓に隠れたふたつの影は確かに存在している。
「あっ、ん…や、やだぁ」
「何が嫌なの?ここも大きくなってきてるのにさ…」
制服越しに唯凪自身を撫でる。それはもうすでに主張して布を押し上げている。
「あっ…あぁ…」
隼遊がそれに触れると、か細い声で喘ぐ唯凪。
嫌がる言動とは裏腹、こんなのでは足りないと身体は求める。
「メグのここ、もっとして…って言ってるよ」
「あっ、あんっ…ちがっ…」
「違くない。もう完全に勃ってるじゃん」
刹那、唯凪のベルトは外され、唯凪そのものを覆うものは脱がされる。
現れたそれからは、蜜が溢れていた。
「メグはやらしいな、本当に…」
隼遊はそう言うなり唯凪のそれを舐める。
わざと水音を立てながら、全体をまんべんなく口内でいたぶる。
「あっ、あぁ…」
「ふへ、めうのあふい…」
くわえているせいで滑舌はよくないが、唯凪には伝わったようで顔を赤くする。
そのまま裏筋を舐めると身体を大きく反らした。ここが一番感じる場所だと隼遊は判断したようで、そこを重点的に責めてみたり、たまにわざと休ませたりする。
すると、早くも唯凪の限界は近いようだ。
「あっ、あ、もう、口にっ…あっ、出し、たいっ…」
「まだダメだよ」
目に涙を浮かべさらなる快楽をねだる唯凪に対し、隼遊は口を離し絶頂させないようにする。
それでもなお大きくなった自身は次の行為を待ちわびるようだ。
「あぁっ…や、やだ…」
「嫌?やめたいの?」
「違う…もっと、欲しいの…」
唯凪は息も絶え絶えに懇願するが、知らない振りをして理科室から去ろうとする隼遊。
「へえ…じゃあ、一人で慰めてな」
そう言い残してここから出ていく隼遊。
理科室に一人取り残された唯凪は、仕方なく自慰行為を始める。
後ろに手をかけて指を挿れようとするが、なかなかうまくいかない。やっと挿れることができても、動かし方が下手くそなせいで快感を感じられなかった。
ただ運動への疲れだけが出てきて、それでも中途半端にその気にさせられた自分の奥は疼き、何を目的にしているのかもわからなくなる。
「戻って、きて…はゆたん…はぁ、あっ…」
「本当、仕方ない奴だなぁ…」
一番聞いてきた声が、そばで聞こえた。それが嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
「はゆたん…はゆたん!!」
入ってきた途端、唯凪は隼遊に抱きついた。
「ずっとメグは上手くならないよね…あの後もずっと聞いてたけど声でわかる」
「何それ…ひどい。でもはゆたんだからいいけど」
そんな会話を交わしながら、隼遊も下を脱ぎ、教卓の後ろ―ドアの死角となるところに唯凪を押し倒す。
「もう誰かが来ても知らないから…」
「ちょっと困るけど、はゆたんとできるならいいや」
そう話した直後、ふたつの影は重なった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!