[通常モード] [URL送信]

ロストウォーリア長編
ロリライブ!/事の発端
いつもと同じ生活。いつもと同じ日常。いつもと同じ…。
「あー!こんなのつまんなーい!」
長い髪を揺らして立ち上がる小柄な少女―キアル。その両隣には、タイプの違う女子がふたり。
肌の露出が多く髪はポニーテールの少女と、対照的な厚着にきりっとした目の少女。部屋にいるのはこの3人のみだ。
「ねえ、何かいいことない?」
キアルはポニーテールの少女に問いかける。すると、その少女、ローゼも立ち上がった。
「そうだ!みんなでユニット組もうよ!」
突然キアルの肩を叩き、ローゼは言う。
「ね、キアル、ヴァイレッタ!!面白いと思わない?」
突然巻き込まれた厚着の少女、ヴァイレッタは、困惑しながらも2人のほうを見る。
「…ユニットを組んで、何をするんじゃ?」
「えっと、イベントに出たり動画配信をしたりして、歌う!」
得意気に答えるローゼに、キアルは補足をする。
「そうだね、必要なものの製作も7人に任せれば何とかなるだろうし」
「本当に大丈夫か…?」
楽観的な2人を見て心配するヴァイレッタ。しかし。
「よーし、早速隼遊に歌唱指導頼もう!」
「じゃ、唯凪と衣装打ち合わせてくる!」
2人がやる気になっているのを見て、もう後には引けないと思うヴァイレッタ。
「はぁ…」
その様はまさに保護者である。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!