[携帯モード] [URL送信]

ロストウォーリア長編
蒼杏/馴れ初め2(モブ要素有り)
あの事件があって数日、俺はいつものように電車に揺られている。
名知市のはずれからこの富士区役所に通勤しているため、電車や地下鉄を何度か乗り継がなくてはならない。
ここから3つほど先の駅で降りるため、準備をしようとしていると…。
「やめろ…離せっくそが!」
なにやら争っている声が聞こえた。しかも、どこかで聞いたような…。
「俺のこと何も知らねぇくせに付きまとうんじゃねぇ!」
「知っているさ…何だって調べているよ…」
俺が考えている間にも、争いはヒートアップしていく。
まずは行かなければ…。急いで声のもとに向かうと、そこには数日前に助けてくれた恩人がいた。
―見知らぬ中年男とともに。
「おい、離せっ…んぁ、やめろ…」
壁に追いやられて腕をまとめられ、身体を弄ばれている。
必死で抵抗するも快感には抗えないようで。
「気持ちいいだろう?」
「はぁっ…全然…良く、ないっ…!」
「こんなに敏感になっているよ…ほら、ここもきつそうだ」
「嫌だ、やめろ、あぁっ…い、イっひゃ、あんっ…」
中年男の責めはどんどんエスカレートしていく。
それに反応する癖毛の恩人も気に入らない。
何とかして止めなければ…!
「おじさんも…気持ちいいか?」
「うわぁ!?」
気づかれないように近づき、そっと中年男の耳元で囁く。
すると、容易く中年男は崩れ、恩人は解放される。
面白い…こいつの弱点は耳か。
もう一度中年男に近づき、
「今度は俺が貴方を絶頂させてあげましょうか?」
なんて小声で言うと、そいつはすぐに逃げていった。
そして、座り込んでいる恩人を立ち上がらせる。足に力が入らず苦戦する姿に煽られるものがあった。
「あの…ありがとうございました…」
こちらに微笑みを見せる彼はとても妖艶であった。
それは先ほどまでの行為のせいか、それとも…。
「お恥ずかしいところをお見せしてすみません…」
謝るところもとてつもなく愛らしい。
こいつとならめちゃめちゃになるまで繋がれる…親しくもないのに失礼だろうが、俺はそう思った。
「いえいえ、先日の借りを返したまでですから…」
「あ、あの…よかったら、今度一緒にどこか行きませんか?」
「えっ…いいんですか!?」
あまりの急展開に、俺の胸は高鳴った。
「二度も会って、助けていただいて…俺はとても嬉しいから…」
目を逸らして言う彼が愛おしい。
「あ、ありがとうございます!是非!」
彼は照れたような笑みを見せる。それと同時に脈が早くなる。
きっと俺も真っ赤な顔してるんだろうな…。恥ずかしい。
「あの、連絡先は…」
「このアプリで大丈夫ですか?」
「はい!」
二人の仲は、まだ二回しか会っていないとは思えないほどに縮まっていった。
「あの、俺ここの駅で降りるんですよ」
「俺もです!よかったら途中まで一緒に…」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!