[携帯モード] [URL送信]
ロイドとゼロス/コメント

+世の中は(ってか、私の中が)ゼロロイなんです!!ハニーと二人っきりでエクスフィア探しだぜーvってゼロス君言ってそうですよね(笑)
+理由は…ゼロスと二人っきりだったらいろんな意味で妄想できるから(笑)
+神子様とロイドの二人が好きなので。…つっぱしるロイドを後ろから支えるゼロス君vVこんなんじゃダメですか?
+ごめん コレット!!!!(脱走)
+道中色んな女の子に声をかけるゼロスにやきもちをやいて欲しいです…!!
漫才コンビみたいな愉快な旅になりそうですしw―――とみせかけてラブらぶな旅を…ゼロスがクラトスばりにロイドを気遣う素敵な旅☆
たとえ彼等が二人っきりでイチャイチャしててハブられようが、二人を見られるなら大満足です★
+ロイドならゼロスに「生きるって楽しい!」と思わせてくれると信じています。人や世界のキレイな部分をたくさん教えてあげて!
+やっぱりアホ神子とでしょうvv
+いや、もう新婚旅行かねてどうぞ☆
+フラノールイベントでこれだと思いました
+これは公式認定の二人だと思います!
+なんだかんだ言ってゼロスはロイドの傍に居たいんですよ(笑)
ライバルはクラパパで…でもクラトスごめんね…ワイは…ゼロスが好きなんや…(誰キャラ)

 
[戻る]







[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!