[携帯モード] [URL送信]

M U S I C
●ライトブルー
空が青い理由など理解してなくとも
僕は此所に立っている
酸素を吸い二酸化炭素を吐く行為を容易く繰り返す
全て意識とは裏腹に
「おいでおいで逃げ道は此方。」

逸そ瞼を閉じたいのだ
甘い思考に侵される
先刻胸に刺さったのだ
鋭い刄「逃げてはいけない。」


痛いと感ずる理由など認識していなくとも
僕は此所で笑っている
本能の赴き理性の存在道理で僕は正常に動いている
異常なのは思考と戯言
「僕は何の為に在るのですか。」

逸そ手を伸ばしたいのだ
冷えた雨に侵される
先刻君の瞳に映ったのだ
醜い僕「目を反らすな。」


空が青い理由、
夜が来る理由、
月が僕を魅了する理由、
僕が此所で大きく叫ぶ理由、
全て存じてなどいないのです
僕に解る事は
「ただひとつだけ」


嗚呼やっと気付けたのだ
僕は確かに生きていて
嗚呼声を上げて歌うのだ
僕はやっと気付けたのだ
君の体温の心地良さにも。

嗚呼、嗚呼。嗚呼…。



作詞作曲・なちやん
編曲・雨音ステレヲ

※只今制作中。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!