[携帯モード] [URL送信]

name change
観覧車恋
ウサギが死んだ日(宗太)
恋人達の日常@昼食 (亮介)
ノロケの季節です。(亮介)
君の笑顔。(帽子屋)
御揃いの待受。(山崎)
交わる視線(水谷)
1年目、(亮介)
Last Chance!(亮介)
双子ですから、(春市)
カミングアウト!(亮介)
君にもう一度、恋をする。(栄口)
百万回の間接キス(春市)
瞳で落ちる、(春市)
授業中指されて戸惑っていたら助けてくれた(亮介)
明け方の電話と彼女(亮介)
第二ボタン、予約済み。(泉)
Lunch!(水谷)
兄だとか、妹だとか、関係なくて。(水谷)
泣いてないよ、雨だから(泉)
依存症と私と、貴方(亮介)
Adventurous spirit!(亮介)
彼女からの提案。(泉)
触れたかすらも、曖昧。(亮介)
お嫁になんて、行かないよ!(栄口)
謂わないで。(泉)
少しでも長くこの目で君を見ていたいから!(田島)
デフォルト女子高生にゃん(栄口)
俺のすべてが嘘だ偽りだ、と言えたなら、どんなに楽なことだろう。(春市)
恋してはいけない、愛してはいけない、欲してはいけない、(亮介)
君がもう俺に興味が無いだなんてこと、わかってた。(亮介)
きみしか見えない、きみしか見てない。(水谷)
青春の1ページは突然に。(水谷)
落ちたパンとマシンガントークの理由。
愛してくれないのなら、いっそのこと、(栄口)
恋を知らない私と私に恋をする君(栄口)
午前2時の贈り物(泉)
授業が終わるまで、あと40分。(亮介)
告げられた言葉は、終わりを告げる言葉だった。(春市)
いらないよ、こんな感情。(亮介)
それはその、つまりは、(亮介)
青春カルテット(亮介)
青春コンチェルト(亮介)
現在進行形で囁いて(亮介)
いつでも近くにいるよ(亮介)
好きだと言ってよ、マイダーリン。(亮介)
My princess needs me!!(亮介)
後ろから抱きしめる(亮介)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!