[携帯モード] [URL送信]

dust

早朝

梨「おっはよーございまーっす!!」
央「...らっしゃあ....ませ」
梨「訳分かんないし!低血圧キング起きてっ」
央「キング...じゃ......くぅ」
梨「ちょ、ツッコミしながら寝ないで!!」

――梨音に訳分かんないと言われる央也


お昼

眠鼠「おはよ...」
帽子屋「お、珍しいな。でも今は昼だぞ」
眠「うん...お腹すいた」
帽「だから起きたのかよ...」

――ネムリンの腹時計は超正確な気がします


夕方

央「いらっしゃいませこんにちは!!!」
梨「わぁ央也張り切ってる!!名誉返上だね!!」
央「名誉返上してどうすんだよ」

――ニホンゴムズカシイネ


夜間

ビル「いらっしゃいませ、今晩は」
猫「...どうして君が此処にいるんだい」
ビ「おや、いけませんか」
アリス「ちょ、何か怖いよ!?」

――何となく犬猿的な


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!