[携帯モード] [URL送信]

dust

早朝

帽「いらっしゃいますー。ほらネムリン、起きろよ」
眠「...はようを....」
帽「違ェよ。おはよう」
眠「君も...いらっしゃいませ、だよ」
帽「なっ!!?;」

――アリスに挨拶を教えてもらったばかりな二人


お昼

央「いらっしゃいませ」
梨「ぼんぢぢばぁ」
央「食ってから喋れよ。てか何食ってんだ」
梨「央也のお弁当だけど?」

――梨音はジャイアン思想の持ち主です


夕方

アリス「いらっしゃいませこんにちはっ」
女王「ようこそ私とアリスの愛の城へ!!」
ア「女王様ちょっと待って鎌しまって-!!」
――女王様の愛なんですよ


夜間

梨「いらっふぁいまふぇ!!」
央「今晩は...って今度は何食ってんだ」
梨「ん、央也のおばちゃんが作ってくれた央也の夕食」
央「え、お前のは...もう食い終わってんのかよ!!」

――食後は徹夜でゲームですよ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!