[通常モード] [URL送信]
愛しちゃって困ってます! アンジェラ

「なぁ なぁアンナー」


「ん−…?」


アンナの部屋
二人きり。
なのに、
俺とアンナの距離5m。

キッチンとリビングの差って近いようですげぇ遠い気がする。…ガイア的に!



「オレ様宇宙規模に滅茶苦茶つまんねー!オレも手伝、」


「ダーメ。アンジェラ君この前手伝おうとしてお皿3枚割ったもん」


だから待ってて?

そうこっちを見て言ったアンナはまたすぐに料理を始めて
またオレはぽつーん…と一人。


アンナの後ろ姿をさっきからずっと見てばっかなオレと
背中を向けて料理をしてるアンナ


「………大好きだ−」


思わずそう言って、すぐため息をつく。

間違いなく料理をしているアンナには聞こえないだろうし。


つーかアンナには触れないし。

虚しくなってきて、ずるりとテーブルに突っ伏す。



…その時



「……わ……私も、アンジェラ君が大好きだよ」


「………へ?」



キッチンから小さく聞こえた声に慌てて顔をあげるけど
やっぱり背中を向けてて、

でも耳は真っ赤になってるアンナが見えて


「オレは宇宙規模、いや…ガイア的愛してるぞ−!!」


それがすっごい嬉しくて大きな声で愛を叫んだ。


ああ
もう マジで愛しちゃってます!!


(近所迷惑だからと怒られたって、
大好きな気持ちは止められないぜ!)


end
アンジェラが好きすぎてヤバい


あきゅろす。
無料HPエムペ!