[携帯モード] [URL送信]


只今君に向かってスピード上昇中!! 翼



「しょーきー!書記ー!しょーーきーー!?」


いつもなら先に生徒会室にいるはずの書記がいなかった


ぬいぬい会長に聞いたらまだ来てないって言うから、
なんか落ち着かなくて生徒会室から飛び出して

只今書記探し中。



*只今君に向かってスピード上昇中!!*



「しょーきー!」


声を大きくしながら廊下を走る。


うぬぬ、
あぁ もう なんでこんな広いんだー!


イライラしてたら遠くで書記の声が聞こえた気がした。




「書記、」


知らない間に口元が笑ってて
声のした方に全速力で走って近付いたら書記だけじゃなくて
怖いお兄さんと鳥の巣先輩と話してる書記がいて


思わず足が止まる。



「つーかお前がのろまなんだっつの!」


「ひどーい!哉太のが絶対悪いよ!」


「ははっ二人共落ち着けって」


二人の間に自然に入って笑ってる書記は幸せそうで
なんでかしんないけど胸が痛くなった



「…ん?あれ、翼!?どうしたの?ここ二年のクラス前だよ?」


俺に気付いた書記が小走りでこっちに来る。



「うぬぬー、書記遅刻!ぬいぬい会長怒ってたぞ」


「え、もうそんな時間なの!?翼呼びに来てくれたんだ」


ありがとう!

そうニッコリ笑う書記の手をギュッと握ると後ろから「あっ」って声が聞こえたけど
今は気にしてらんない。


だって今書記は俺を見てくれてるから
だから


書記は今俺のなのだ



「ちょ、翼!?」


「ぬははははー!行くぞ書記ー!」


この気持ちを風に乗せて君に届け!!





(ちょっと翼!みんな見てるから!)(気にするなって!)(気にします!)(なんだなんだ書記!そんなに俺と手繋ぐのが恥ずかしいのか!?)(う……翼の馬鹿!)(ぬはは馬鹿で結構ー!)
end
翼って書きやすいんだか書きにくいんだか(笑)早く冬になればいいのに!!
ぬははー!!




あきゅろす。
無料HPエムペ!