[携帯モード] [URL送信]
跡部景吾




「跡部ってさ、本当はイイ奴だよね」



「アン?」



「ずっと見ててくれてたんでしょう?私と若のこと」



「フン、日吉に手を出すなと言われただけだ。何もしてねぇ」



「でも、若とのことで私が落ち込んでたら、いつも傍にいてくれた。辛いときは泣かせてくれた」



「なんだ?やっと俺様の魅力に気付いたってか」



「うん」



「!?」



「ありがとう。跡部いなかったら私どうなってたかわかんない」



「大ゲサだな」



「感謝してるから素直にお礼言っただけじゃん」



「一年以内で別れてみろ、鼻で笑ってやる」



「そんなのは心配御無用!」





ほらね、跡部はイイ奴。



もし別れてしまったら、慰めてやるってことでしょう?
だから笑われにこいって。



天野邪鬼な俺様部長は、きちんと部員のことを見ていてくれる。



それを若に言ったら、「俺もそんな風になってやりますよ」って、不敵な笑みを見せてくれた。



(200805)




あきゅろす。
無料HPエムペ!