[携帯モード] [URL送信]
鳳長太郎



「ね、ねえ鳳くん…私のキモチ知ってたって、本当?」



「え?あぁ、はい」



「本当なんだ…。じゃあ跡部や忍足も?」



「まあ…。とゆうか宍戸さんもどこかわかってる風でしたけど…」



「宍戸まで!?悟い芥川にはバレてたけど…、このぶんだと知らないの向日だけだったりして」



「あながち間違ってないと思いますよ…?だって先輩わかりやすいですし」



「…へ?」



「日吉だけでしょう…?」



「…?なにが?」



「名前」



「な、まえ…?」



「若って、名前で呼ぶのは日吉だけでしょう…?みんなが名前で呼ぶ芥川さんや向日さんまで苗字ですから、すぐわかります」



「…気付かなかった。そうだよね、ひとりだけ名前で呼べば一目瞭然だよね…」



「でもよかったと思いますよ?」



「よかった?」



「日吉だけ名前で呼んでたから、日吉は先輩のこと意識し始めたんですよ」



「…!!/////」



その日一日、舞い上がってしまった私が数々のミスを犯し、跡部に思い切り説教されたのは言うまでもない。



それでも最後に、
「日吉が待ってる、早く行け」
って言ってくれた。
それが、跡部の隠れた優しさであることくらい私は知っている。



(200805)




あきゅろす。
無料HPエムペ!