[携帯モード] [URL送信]
その大きな背中に、小さく呟いた


ふと見た背中は、



とても広くて、頼りがいがあって



少し、───不安気で。











いつもどうりの、『彼』だと思っていたの。
けれど、放課後が近づくにつれて『彼』は───、



「……」



結局、行動をおこす事なく放課後。
目の前には、『彼』の背中。
ホンモノではないけれど。



「姫さん?どないしたん、部活行かんのー?」



「忍足…、」



あたしが視線をさまよわせると、すぐに理解したような顔でぽん、と背中をおした。



「姫さんやないとどうにもならんよ、アレは。まぁ、跡部も人の子やったっちゅー事やけど」



「…強いようで、弱い人よ?景吾は。一人で抱え込もうとしてしまうから…」



「それが出来るんは、姫さんがおるからやろ?」



「…そうだと嬉しいけれど」



「自信持ってええんよ?姫さんやないと見せん顔、ようけあるしな、あの俺様は」



「あたしで、大丈夫…?」



「せやから自信持ち。姫さんやないと、あかんのや」



「…忍足、」



「ん?」



「今日の部活、任せていい?」



「あんな偽物の帝王は氷帝(うち)にはいらん。たのむで?」



「…ぅん。じゃ、よろしくね!」



決意を胸に、歩を進める。



いろいろ考えているんだとは思うけれど、それはすべて捨ててしまってね。



全部聞くから、その不安はすべて受け止めるから、ね?













三日後、コートに立つは冷たく凛々しき、氷の帝王。


広く、頼りがいのある、強き『彼』の背中。










全国大会直前。


(200805)
title)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!