[携帯モード] [URL送信]
美しすぎた夏の幻
一瞬、何で?って信じられなかった。




でも、これが現実で、みんなはちゃんと受け入れていて、
泣きたかったけど、涙は流せなくて。




そうしたらサエがぽんぽんて、頭を撫でてくれて、

亮が私に帽子をかぶせたと思ったら、

バネが「俺らの分も泣いとけ」って言ってくれた。





途端に、涙が溢れてきたけど、堰のなくなった目からは、
涙が拭っても拭っても流れて仕方がなかった。








一仕切り泣いて顔を上げると、
みんなのいつもと変わらない笑顔があった。




だから私は言ったんだ、
泣きはらした顔だけど、笑顔で。






「みんなには、私からの一等賞をあげる」






みんなびっくりした顔をしたけど
すぐに、すごく嬉しそうにみんなで私を抱き締めてくれた。




少し汗くさかったのは、ナイショ。





美しすぎた夏の幻







頑張ったアナタ達へ、私からの一等賞






(20060403)
title)aqua tone



あきゅろす。
無料HPエムペ!