[携帯モード] [URL送信]
月の光に照らされて私は
ねえ、健太郎。


私、貴方の事大好きよ。




なかなか会えないけど、貴方が頑張っているのは知っているから。




それに、ね、寂しくなったら空を見上げるの。







    夜空に浮かぶ弓張月







貴方がそこにいる。




太くもなく細くもなく、貴方のようなやさしい光で私を包んでくれる。




寂しいのはつらいけれど、やさしい光に包まれるそんな夜も、私は大好き。




ねえ健太郎、貴方が全てを抱えて戦いに挑む頃、




つらくなったら空を見上げてね。




貴方より明るくて、どこか抜けてる、そんな私のような。






少し欠けた月が、きっと微笑んでいるから





月の光に照らされて私は





いつでも傍に居ること、忘れないで。
私の心には、いつも貴方が。






(20060601)
title)aqua tone



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!