[携帯モード] [URL送信]

追憶


「随分と、面白い事してくれるじゃねーか?」


ペロッ――


ん?


クチュ――


「!」
塞がれている俺の手の腹を舌で舐めている!
擽ったくて俺は手を退けると、異常な行動をする瀬川から離れる。



「ビックリした?」
瀬川は身体を起こすとドアの鍵を中から閉めた。


「お前…っ」
「そんなに脅えんなよ先生?暇つぶしに相手してくれるだけでいいからさ」
「ふざけるなっ!」

コイツは色んな意味で問題児だな…。


「先生若いよね?まだ20代後半になったばっかりぐらい?」
ジリジリと距離を縮めてくる。

「く、来るなっ…」

「俺に逆らうの?仕方ない…。これを使うか?」




――ビビビッ――




「がっ…はっ…」



「ゴメンね?スタンガンなんて使っちゃって。俺先生に一目惚れしちゃったのv」


「ッ…、せ…がわっ」










.



7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!