[通常モード] [URL送信]




「自分から入れてって言わせてやるからよ。」
充のものをくわえ手と舌で快感を与える。



―ジュボッ、ジュボ―



「やるじゃ…ん、タチって言うほどの事はあるぜ…ッ」

「お前のもうこんなにヌルヌルじゃねーか?エロい汁垂らしやがって」
上目使いでチラっと充を見ると頬が紅くなり少しばかり息が乱れている。



「何だもう降参かぁ〜?」
俺のフェラテクは自慢だからな。


「違っ…、俺のくわえて上目使いで…ッ、見る啓介さんが堪らなく…てッ」


――は?――

テクじゃなく俺の表情に欲情したってことか?

ま、いいや。
取り敢えず先に口でイかすか―



――ジュッポ、ジュッポ――



根本までくわえると上下に激しく吸い上げスピードを上げる。
啓介の口からは唾液と充の液が混ざって口から零れ落ちる。





5/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!