[携帯モード] [URL送信]



「キスなんてしてすみません。けど、これが俺の気持ちです。こんな真似したんですから覚悟は出来てます」

きっと殴られるであろう俺は目を閉じ殴られてもいい態勢にした。

これ以上の事もっとしたいけど、また前の繰り返しになって先輩の心を痛めつけてしまう。
いや、中途半端に嫌われるならとことん嫌われ方がいいのかもしれない。
雪村先輩に殴られるの慣れてるし…。


しかし中々先輩が殴ってこようとしない。
目を薄めて見てみると先輩は不機嫌そうな顔をしてこう言った。


「マジ最悪っ…」


ズキッ―…

仲良くなれたのに裏切ってしまった。
そんな事を言われたら、もう二度と手は出せない。
いや、近付く事さえも出来るはずが無い。


俺―…

完璧に嫌われた――


勢いよく立ち上がり鞄を持って走って先輩の家から飛び出した。
最低だって分かってる!
分かってるよ…、
またあの地獄が始まるって。
そう仕向けさせてしまったのは紛れもない自分。
言い逃れなんてできやしない。

だけど、雪村先輩が好きだから…。








家に帰って直ぐベッドに寝転んだ。
朝の目覚めはいつにも無く最悪だった。
する事も無いし放心状態の俺はせっかくの休日を寝て過ごした。


翌朝目を覚ますと気分は悪いし身体が怠い。

「学校行きたくないなぁ…」

学校に行って先輩に会わす顔がない。
部活もこの際辞めようか。
そんな事ばかりが脳裏に浮かぶ。

だけど、学校行かないとマズいし…。
1年と3年じゃ校舎も違うから会わないよな?
部活も顧問の先生に言って退部届け出せばいいし。

うん、そうしよう!

ごめんなさい雪村先輩。
俺、弱いから貴方から逃げるしかないんです。
軽蔑な眼で見られるのも慣れてますし。
身勝手ですよね?

この先、先輩にどんな仕打ちを受けるか分からないけど、本気で先輩が好きなんです。

だから俺、後悔なんてしてませんから――。





8/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!