[携帯モード] [URL送信]

その他

 


kissして欲しい。


いや、あれは。

kissなんて、甘っちょろいもんじゃなくて。



貪るような。

噛み付くような。

喰らい尽くすような。




顎を掴んで。

顔を挟んで。

目線をそらすことなんか許さない、そんな鋭さで。

後頭部はアンタの手の、kissのときの特等席で。

首は、始まりを告げる愛撫の通り道で。


kissが終わったあとの視線は、あった瞬間が次のkissの合図で。




「……幸村」



今すぐしたい。


噛み付いて。

吸い付いて。

証を付けて。



あぁ、早く。



――アンタの、甘く囁く唇を。













その髪は、月明かりで絹のように輝き。


残された隻眼は、雫を纏い。


普段寄せられている眉は、力無く下がり。


歪められていた唇は、小さな喘ぎと俺の名を呼ぶためだけに。


そして俺の唇は、貴方の唇を吸うために。




「……政宗殿」




不機嫌な声も。

照れた細い声も。

耳をくすぐる濡れた声も。



貴方の声を、聞かせてくだされ。


呼んでくだされ、幸村と。



――その、唇で。
















●あとがき●

わーぉ意味不v笑

初サナダテです
ごめんなさいィィイ!

幸村は今回“俺”で(´∀`)

イメージソングは
Acid Black Cherryの『scar』



08.10.22  石月 神無


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!