[携帯モード] [URL送信]

その他

 



アスランって、天然だと思う。






「コ、コレは…!?」


袋の中身を見て、アスランは声を漏らす。


それと俺とを交互に見るアスラン。

かわいい反応。



「さ、着替えて?」





アスランには目の前で着替えてもらった。


丈の短い赤服に、ピンクのミニスカート。



そう、ルナマリアの標準装備。


さっさと乾かして持ってきたのだ。




「う、わ……なんかスカスカする」


よくこんなの履いてるな、とアスランはまじまじと履いたスカートを眺める。





俺はそんなスカートを履けるアスランが信じられない。


一体どんなウエストしてるんだ?




着たらかわいいかな、と思いつつ、そんなものが着れるわけないと割り切っていた部分もあった。


なのにアスランはキツイということもなく履いてしまったのだ。



(どんなスタイルしてるんだ、この人は)




筋肉がついてるはずなのになんとなく細くて、そして白くてキレイな体をしているアスラン。



初めてハダカを見たとき、思わず絶句したぐらいだ。





そんな考えをしているあいだに、アスランは少しズレたことを言う。



「ピンク似合わないな、俺。髪の毛ブルーだし」


はははって笑ってる。


色が似合う似合わないっていうか……。



ふつうはもっと抵抗しないか?



スカート履かされてるんだぞ?


それも超ミニ。




なんなく履いたアスランにびっくりだけど、あのアスランにピンクとブルーが似合わないとかいう色彩感覚があることに驚きだ。





[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!