Target-35:白いアネモネ



不意に、ロッシがさくらの腕を掴んだ。


「泣いてる暇なんかない。行きますよ」

「い…行くって」

「勿論、白蘭様の所です」


さくらは唾を飲み込んだ。
強引に立たされて、少しよろける。一度に色々なことがありすぎて、頭がついていかない。

そんな中でも考えるのは、ヴァリアーのみんなのこと。
みんなは…無事なのだろうか。無事であるといい。

耳に付けた無線も、今では耳障りな雑音しか聞こえなかった。
























さくらが連れて来られたのは巨大な装置の前だった。


「な…なにこれ」

「超炎リング転送システムです」


さらりと言いのけるとロッシはリングに炎を灯す。
その刹那、浮遊感を感じるなり、次の瞬間にはさくらは見知らぬビルの前にいた。


「ここはミルフィオーレの本部。ロビーで白蘭様がお待ちです」


さくらは驚きを隠せなかった。
あの一瞬で森から本部まで移動してしまったということだ。
ロッシに促され、なすがままに足を踏み入れる。


「キミがさくらチャンだね」


聞こえた声に、背筋に悪寒を感じ、顔を上げるとそこには。


「やっ♪ようこそミルフィオーレへ」


全身に白を纏ったミルフィオーレのボスが手を振っていた。




白いアネモネ







[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!