Target-22:なぜか心惹かれる



side:Sawada Tsunayoshi


オレ達が未来の世界に飛ばされて、20日が過ぎた。
連日修行でケガが耐えないけど、過去に帰る為には、ミルフィオーレに太刀打ち出来る力が必要なんだ…。

突然、オレ達がいるボンゴレの日本アジト内に警報が響く。
モニターには、コンマが並んでいた。


「我々の隠語でコンマとは切り落とした頭…つまり殺しの暗号。
暗殺部隊のコードです!」


ジャンニーニの言う暗殺部隊。
オレ達にはその心当たりがあった。


「ボンゴレ特殊暗殺部隊…」


オレがそう呟いたとき、


『う゛お゛お゛おおい!!』


耳を劈くような大音量がアジトを揺らした。


「じゅ、10年後の」

「スクアーロ!」


10年経っても、あの大声量は健在みたいだ。
山本はスクアーロの元気な様子に安心したようで、笑顔になっている。


『いいかぁ!?今はそこを動くんじゃねぇ。
外に新しいリングの反応があってもだぁ!』


スクアーロは先ほどレーダーに映った黒曜ランドのリング反応の事を言っているのだ。


『ちょ…声が大きいですよスクアーロさん』


―――え。


『う゛お゛おい、さくら…!今は仕事中だぁ』

『だって、ベルさんがスクアーロさんが煩いから黙らせろって』


俺達は、画面に映った人影を見て目を疑う。
スクアーロの隣に知らない女の子がいた。しかも、顔立ちからしておそらく日本人だ。


「な…誰だ、この女!」

「ヴァリアーの新しいメンバーか?初めて見るな」


獄寺くんや山本も同じ事を思ったようで、驚きの色を隠せないでいる。
すると、モニターにまた人影が映った。


『じっとしてりゃ、わっかりやすい指示があるから、それまでいい子にしてろってことな!お子様達』

「ナイフ野郎!」


ベルフェゴールの登場で獄寺くんが反応する。
スクアーロは鬱陶しそうに叫んだ。


『う゛お゛おいてめぇなにしにきたぁ!』

『さくらの付き添い♪だって王子暇だし』

『チッ…まあいい。う゛お゛おいクソガキどもぉ!
またこの世で会えると良いなぁ!それまで生きてみろぉ!!』


スクアーロの言葉を最後に、映像はぷっつり切れた。

それにしてもあの女の子…さくらと呼ばれていた。
ヴァリアーの新しいメンバー?


オレはそればかりが気がかりだった。


―――ミルフィオーレ攻撃まであと5日


なぜか心惹かれる






[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!