Target-15:オレ達のお姫さま





「スクアーロさん…私…」

「っ…すまねえ。怖がらせるつもりは…」


お互い、痛い沈黙が続く。
私はどうしていいか分からず、黙ってスクアーロさんに抱きついた。


「ゔお゙おいっ…さくらっ!?」

「スクアーロさんは、スクアーロさんです」

「…は」

「マフィアが…暗殺部隊がなんですか!
ヴァリアーのみんなは、こんなに優しくて、温かくて…。
人殺しだって関係ありません!私は…」


―――私は、


「スクアーロさんが誰より優しいことを知ってますから」

「な゙…っ」


赤面するスクアーロさんに笑いかける。


「話してくれてありがとうございます」

「あ、あ゙あ…」

「そう言えば、敵ってどんな敵なんですか?」


私がそう訊けば、スクアーロさんは少し眉間にシワを寄せた。


「…ミルフィオーレファミリーと言う、この時代では最強とも言えるファミリーだぁ」

「!!」


ミルフィオーレ。
聞き覚えのある名前に私は身を固くした。
その時足音が聞こえ、ヴァリアーの下っ端隊員が顔を出す。


「スクアーロ様、大変です!!
ボンゴレ本部がミルフィオーレファミリーの攻撃により、ほぼ壊滅状態にあるとの報告が入りました」

「な゙…なんだとぉ!?」


下っ端隊員(ロッシという名前らしい)は私に目を向ける。


「さくら様でいらっしゃいますね?
このままでは、貴女の身が危険に晒されてしまいます。
どうかボンゴレの日本支部へお逃げ下さい」

「……いや、心配はいらねぇ」


ロッシさんの言葉を受け、スクアーロさんが私の頭に手を置いた。


「さくらは、オレが守るからなぁ」

「スクアーロさん…」

「ししっ、"オレ達"な」


いつのまにか私たちの周りにはベルさん、フランさん、ルッスーリアさん、レヴィさん、そしてザンザスさんがいた。


「ボンゴレとさくらは…オレ達が守る。
命にかえてもな」



オレ達のお姫さま



(私は、みんなが大好きです)



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!