[通常モード] [URL送信]

答えてみました
回答―(2)
51.シダ植物は好き?
→苔と同着ぐらいでしょうか。順位アップだよシダ。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
→紫かよ!そしてほんのり落ち込む。

53.普通のキャベツだったらどうですか。
→普通かよ!

54.嫌いな作家を一人あげてください。
→いることはいます。

55.最近、航海したことはありますか。
→ゲームの中で。エンカウント多すぎで航海の楽しみ半減。後悔ならリアルで(略)

56.何かえげつないことを言ってください。
→気付いたら給料から用途不明の天引きされいてる。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
→飯。適当。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
→懐かしい。知ってます。

59.生きるとはどういうことでしょう。
→死なないこと。

60.自分は救世主であると思う?
→こんな阿呆な救世主に救われなきゃならん物の方が可哀相。ご愁傷様です。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
→一人でトイレ。あるいは風呂。

62.これは王道だと思うものはありますか。
→ソースとマヨネーズのコラボ。お好み焼きにマヨはあると思う。

63.組織を裏切ったことはありますか。
→まあそれなりに。

64.貝とお豆、選ぶならどっち?
→豆。しかし考えてみりゃ貝はお金の代わりになるのか(いつの時代)。

65.生物兵器には弱いほうですか。
→比較的弱い筈です。でなかったら人間じゃない。

66.ドラムはお好きですか。
→お好きです。

67.今のお気持ちは。
→複雑です。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
→理性の壁。大事です大事。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
→文献と資料と遺物と、学者の頭の中。壮大な妄想だと思います。

70.パジャマにはこだわりますか。
→首回りがゆったりしたものが良い。

71.龍と竜、どちらが好きですか。
→旧字体の竜。

72.原作を読んでアニメやドラマのほうがよかった、と思うことはありますか。
→原作の方が良かったと思うのはしばしば。

73.うにゃあ?
→悪い子はいねえがー。

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
→昆布。何でか許せん。ダシだろう、ダシ。

75.自分は好きですか?
→それなりには。嫌いだったらやっていけない。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
→自惚れるほど好きじゃない。

77.なんで泣くの?
→……いつの間に見た。

78.例の件、どうなりました?
→奴から連絡がくるのを待っています。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
→メスシリンダーのスマートさ。まるでカモシカのよう。

80.「もけらもけら」は好きですか?
→好き。ところで何ですか、それ。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
→左巻き派。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
→招かれざる客。いらっさい。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
→私の願い事を叶えたくなる。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
→預金通帳より大事でない人なんていますか。

85.愛されてますか?
→少なくとも親や祖母には確実に。ありがたいことです。

86.今一番ほしいシールは?
→休業日のシール。

87.自分を電化製品に例えると?
→テレビのリモコン。気付くといない。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
→へりくつ。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
→嫌うほど知らない。

90.好きなキャプテンは?
→ハーロック。翼もいるか。

91.なにがあなたをそうさせるの?
→衝動にかられて。難しいものですね。

92.いますぐ何か挫折しなければならないとしたら何にしますか。
→眠気。日々奮闘。挫折出来るもんなんだろうか。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
→芋煮を憎む。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
→生かさず殺さず蛇の生殺し。素晴らしい。技の一つも知っちゃいないけど、素晴らしい。

95.めぐらせてみたい妄想は?
→竹林で読書しつつうたた寝。目が悪くなること請け合い。それか晴耕雨読の生活です。あくまで妄想です。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
→平米ビー。そのまま読んでみよう。今の携帯はなかなか頭が良いので、こんな事でもしないと出てきません。

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
→べっくらこく。

98.もう一度、人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
→おふくろの味。それで幸せ。

99.凡才を定義してください。
→凡そ天才の略。それとも非凡になれなかった天才か。どちらにせよ、凡人には関係のない話です。

100.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
→結構見てますよ。


[戻る]

[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!