[通常モード] [URL送信]

答えてみました
回答―(1)
答えられても困る100の質問
質問提供火取蛾


1.あなたの本名を教えてください。
→困ります。

2.たまねぎは好きですか。
→好きです。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
→人より早く登れるだけでやたらと偉そうになれるところ。人間はあそこで競争というものを覚えるんだな、きっと(いい加減)。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
→空母。戦闘機を射出する機器がたまらない。空母に挨拶するかのように戦闘機が飛ぶとかいう小粋な場面が好き。

5.リンボーダンスは得意ですか。
→腰痛めそうなんでやめておく。

6.ココアにミルクは入れますか。
→多分、人並み以下。自分で作ると。

7.好きな呪文をひとつ。
→寝てていいよ。

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
→ついね、つい。そんなことをやっていた小学生の頃が懐かしい。今じゃそんな暇もない(…)。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
→ゴキブリのように逃げる。かさかさかさっと。逃げるのも一つの戦術だと、どっかの偉い人が言ってたじゃないですか。

10.あなたのお父さん、どんな人?
→愉快な人。料理上手。

11.綺麗な嘘は好きですか。
→綺麗なお姉さんもお兄さんも好きです。綺麗な嘘も時と場合により好きです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
→「迷惑かけちゃったけど、これからもよろしくね!」。様々な心労の元となった人間に、アドレス帳を書かせてと言われて渡したら、こんな一文が書かれて返ってきた。よろしくされたくない(今は全く付き合いないですよ)。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
→図面に向かってた時が最高記録樹立。残念ながらカウントしてなかったんで、自己ベストです。

14.こういう官房長官はゆるせない!
→やたらサブカルチャーに詳しい。許せないというより、気になってニュースに集中出来ないじゃないか。どうしてくれる。

15.新着メール、きてます?
→さっき来てました。

16.好きな病原体を教えてください。
→ノロウイルス。合言葉はノロってる。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
→どうなんでしょう。チクり投稿を待った方が良さそうです。お役に立てなくてすみません。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
→星。首相の給料で賄える範囲で。名前をつけたいとかじゃない。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
→か○○うに使った。○の中はご自由に。実際グロいです。

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
→♂♀。まぎらわしい。はっきりしなさい(してるって)。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
→自分を騙すか他人を騙すか。

22.架空の大陸名を考えてください。
→教えて下さい、と言われるんでなくて安心。お互い現実世界で生きれているみたいですね。
じゃ適当に、タコ。

23.いま暇なの?
→おうともよ。

24.友情ってなんだと思いますか。
→鏡。もしくは炬燵。

25.一番美しいと思う体操は何ですか。
→ラジオ体操第二の最後にやるやつ。忘れたが、なかなか気に入ってた覚えがある小学生の夏休み。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
→関西、北海道、青森あたり。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
→黙らすには一番。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
→造花のひまわり。

29.子供は何人ほしい?
→それ以前の問題だろ……

30.あなたの友達が「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
→私はホモサピエンス。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
→好きです。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語、ギリシア語どちらだと思いますか?
→実はギリシャ語。思わせ振りなやつ。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
→クエ。

34.N極とS極、どっちが好き?
→N。バランスが取れてます。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
→初めましてこんにちは。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
→攻殻機動隊よりタチコマ。見てるだけでもいい。

37.一日何時間くらい独り言を言いますか。
→総合すれば0.25時間は言ってると思う。主に難題にぶつかった時。

38.拷問で一番苦手なのは?
→めっさ甘い物を食えと言われれば拷問。一口とか本当に疲れてる時なら拷問にならんのですけど。パフェ食べれる人って尊敬します。

39.霊感はいいほうですか。
→無いほうです。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
→アラタ体。変体を促します。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
→貴様は食べ物だ!!お化け屋敷に出る立場じゃねえ!!箸から逃げるな!!

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
→煎りゴマ派。

43.誰かの受け売りをしてください。
→飛べない豚はただの豚。そんなあなたが大好きです。さあ飛べやれ飛べ。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
→100種乗ったとして、その三分の一が肉食だとすれば凡そ30種強。内半数種が1日に二種食べ、残り半数種が肉食同士で喧嘩するなどあれば、大体50種前後は絶滅してる。と思う。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
→いるのか激しく不安ですが、この場を借りて、ありがとうございますと言わせて下さい。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
→こんなもん食えるかー!(卓袱台バーン)
言えない。ご飯大事。

47.昆布茶好き?
→英雄。ありがとう。使いこなせてないけど。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
→真面目に答えますが、何事にも真摯な先生だったと思います。生徒に対しても自分に対しても。

49.足首に自信あります?
→手首なら。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
→後腐れなく、清々しいまでに嫌いと思える相手。

[次へ#]

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!