[携帯モード] [URL送信]


にょたという割に、そーいう要素はとくにないですスミマセン。白いスカートが書きたかっただけです(←変態)
にょたよちは少々オバカがいいなと言うか、ヨロシクナイことについてをペロッと話しちゃって、兄貴が青くなったり赤くなったりすると楽しいです(私が)。


随分遅くなりましたが、
私の敬愛するそしてなんとリンク貼り返しまでして下さった心優しいにょたマスター絵描きさま(←…)でいらっしゃる
White Clockの優風さまへ、
…の献上品、

……にしたいんだったらもう少し自重しろという話ですよね!!!
本当スミマセン。
仮にも贈り物のおはなしの中でSo low.とか言ってんじゃぬぇーよ!!というね。ぜんぶあのハゲが悪いんです。
スミマセン私が悪いんです。

タイトルはサイト名の邦訳から。
勝手にお借りして本当に失礼をおゆるしくださ…い!
どうしてもにょたにしたくて、無理矢理感溢れてますが、全て愛の塊です。

ららららぶ!




(back)



あきゅろす。
無料HPエムペ!