[携帯モード] [URL送信]
2



「良守〜…俺もさぶいんだけど。」

ようやく起き上がり、のたりとその大きな身体を持ち上げて、背を向けたままの良守に訴える。

「しるか、自分がわるいんだろ。さっさと服きてさっさと出てけ。」

穏やかな眠りを邪魔された怒りでいつもより言葉に毒がまじる。
大体こいつはなんで毎回来る度に訳の分からないことを、しかもいちいち唐突すぎるし。
苛々としながら、ようやっと暖まってきた布団の中で目をつぶった瞬間、布団がめくられて冷たい空気が滑り込んで来た。


「てめっバカ入ってくんな、寒い!」

後ろからぎゅう、と冷たい腕に抱き寄せられた。

一応いつもの着物は羽織ったらしいが、急に背後から密着してきた身体の冷たさに良守は首を竦める。
そのまま足を絡めとられ、身動きが取れなくなった。

「良守、お前結構体温高いね。」

あったかいなぁ、と抱き締めた良守の首をさわさわと撫でさすりながら正守が言う。
身体よりも冷たかった指に触れられ、ぴくん、と身体が跳ねた。


「…っ指冷たい、し…寒いし、足重い。つーか俺の布団に勝手に入んな。」
たいそう理不尽で好き放題やる背中の兄に呆れて、苛々と不満を洩らす。


良守が吐いた言葉を聞いていないふうに、正守は首を撫ぜていた大きな手を肩から脇腹、腰へと、良守の身体のラインをなぞるように滑らせてから、その小さな身体を抱き締めた。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!