[携帯モード] [URL送信]
初夏、sweet time









なんかこう・・・楽しいことってないかな


例えば、あの新入り1年生君をからかってみたり

歩く18禁先輩をいじってみたり

三国先輩の頭で遊んでみたり、さ






「ね、だから拓人ぉー遊んでー」

今の例えはいつもやってるだろ・・・

しかも俺は今フォーメーション考えてんだ邪魔するな

「てかなんで俺の家に蘭丸が居るんだ」

だって土曜日だよ?部活ないんだよ?そしたら拓人ん家しかないじゃん

しかも涼しいしさ

「あ、質問していい?」

なんだ今忙しいんだよ

ああもう邪魔するな

「わかった質問していいから」


やった!拓人って好きな人居ないの?(にやにや)


・・・・・・・・。

「居ないことも・・・ないけど」


ふーん・・・・え!?


誰誰誰?


教えない!


「ちょっとだけ!」

え、ほんとちょっとだぞ


「えっと、髪の毛を2つに縛ってて、よく、話すかな、なんかこう・・・かわいい?」


ふーんへーほー・・・・山菜さんかぁ・・・


なんか言ったか?


ううん言ってない

「蘭丸は好きな人居ないのか?」


いるー

え?誰


「んとね、今俺の前に居る人!」


・・・・・・え?何処


・・・だからぁ拓人が好きだって言ってんの!



・・・・え


「嫌?」


「いや、じゃない・・・・俺も、えっと、その・・・蘭丸が、好きかも・・・」


最期のかもってなんだよぉ


・・・・///////ああもう黙ってて!






_______初夏、sweet time



あ、砂糖が口から出てきた

歩く18禁=南沢先輩




[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!