[携帯モード] [URL送信]

short
獏良誕生日

零れないように注意して、生クリームをかき混ぜる。
意外と力のいる作業だけど、苦ではない。
だって今日は獏良くんの誕生日だもん!

「喜んでくれるかな?」
少し心配になったけど、すぐに喜ぶ様子が目に浮かんできて、自然と口元が緩む。

手早く作業を進め、混ぜ終わった生クリームを、シュー生地に入れる。


「よし、出来たっ!あとはラッピングね」
最後の気合いを入れると同時に、チャイムが鳴った。


少しイラつきつつも、慌てて玄関に向かう。

「どなたで…「来ちゃった♪」

ドアを開けるとそこには獏良くんが居た。


思考停止している私を余所に、ずかずかと上がっていく。
私が気づいた時には、既にシュークリームを食べているところだった。

文句言ってやろうとしたけど
「おいし−よ」
なんて笑顔を向けられれば怒れる筈がない。

だけど自分で渡したかったから、
「あ−あ、私のぶんだったのに」
とちょっとからかってみた。
(ざま−みやがれ!)(なんて本人には言えないけど)

「…ふ−ん?」
あ、やばい。そう思った時にはもう遅かった。

満面の笑みを浮かべて、
「じゃあ、美鈴にあげなきゃね?」


(ちょ、やめ…)(ふふ、おいしい?)(味なんて、わかる訳ないよ)(じゃあ、味がわかるようにもっかい、かな)(いやあぁああ)


________
宿主おめでと\(^O^)/
最後はあえて書かないけど微妙…かな。
ぐだぐだだけど愛だけはこもってるよ!無駄に!


2010.09.02

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!