[携帯モード] [URL送信]

short
約束


好きだった、
誰よりも君の事が。

ずっと好きでいられると思ってた。



でも、でも
私は別の人を好きになった。
貴方によく似た容姿の、彼に恋をしてしまったの。


そう、獏良くんに。

貴方が急に居なくなるからよ、
なんて逃げ道を作る自分が嫌になる。
本当は貴方を、バクラを、私愛せていなかったのかもしれない。


バクラが居なくなってから獏良くんに心が傾いてた。
最初は、バクラと似てるから。
そう思ってたけど、違ったの。

幸せそうに笑う顔、おっとりした喋り方。
バクラと違う部分を見る度獏良くんに惹かれてた。


ごめんね、バクラ。
私、バクラのことちゃんと好きでいられなかった。


バクラの最後の言葉は、このことをわかってて言ったのかな。
優しすぎるよ、バクラ…


(俺様はいいから、幸せになれよ)(そんなのやだよ、私バクラが好(約束、な)

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!