[携帯モード] [URL送信]
六月の花嫁


「六月と言えば!」

「てるてる坊主、カエル、雨」

「グリーンは分かってないなぁ!答えは…マリッジブルー!」

「……何か違うと思うんだが」

「えぇ?それは、グリーンがこういうのに疎いから、そう思うんだろー?」

「マリッジブルーの意味、ちゃんと理解してるか?」

「マリッジ!結婚!」

「ブルーは?」

「オレたちの親友!」

「そっちじゃない」

「あー…ブルー、青、からの、心がブルーになる!という、意味!…心がブルーって…」

「いやだから、あの女じゃないからな、この意味のブルーは」

「うそだよ、うそ!ちゃんと分かってるよ。落ち込むってことだろ?結婚を前にして、本当にこれでいいのか、心が沈むこと!」

「…意味、分かってたのか」

「え、ちょっと、グリーン、オレのことなんだと思ってるの」

「………」

「無言!?」

「で、なんでそれが6月と関連しているんだ」

「え?だから…ブルーだし。青いし。六月だから、雨降るし。六月のイメージカラー、青、的な?」

「………………」

「……グリーンさん、なんでオレは、そんなに憐みの視線を送られなけれないけないのでしょうか」

「あのな、レッド」

「うん」

「ジューンブライドって、知ってるか?」

「ジューン……、……!?」

「………そういうことだ」





六月の花嫁
幸せになれるんだよ!



[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!