[携帯モード] [URL送信]
放課後らんでぶー


学パロ



「あ、雨」

「あら、ほんと。折りたたみ持ってきてよかったわー」

「ね。朝、ちゃんと天気予報見といてよかったね」

「じゃあ、帰りましょ、ファイア」

「そうだね、帰ろう、アクア」

「「というわけだから、また明日、リーフ」」

「ちょっと待てええええええ!!!!」

「なんなの、早くしないとドラマの再放送始まっちゃうわよ」

「湿ったとこにいるの嫌なんだよ、髪が跳ねるから」

「待て!待って!見て、二人とも、オレを!!」

「リーフね」

「リーフだね」

「ちっげーよ!傘!傘がない可哀そうな幼馴染になにかないのか、お前ら!」

「「ざまぁ!」」

「そういう意味じゃねーよ!!傘貸すとか、そういう心遣いないのか!」

「「ない」」

「……!涙でてきた…!」

「はいはい、かってにやっててちょーだい。ファイア、私、帰るから、リーフを傘にいれてあげてね」

「え、アクア、ちょっと…!」

「ばいばーい」

「………」

「………」

「………しょうがないから、入れてやる」

「ファイア、優しい!」

「うざい」

「………」

「………」

「あの、ファイアさん……肩が…すごく濡れます」

「………ほんっと、お前、めんどくさいな………」




放課後らんでぶー
あめあめ、ふれふれ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!