[携帯モード] [URL送信]
絶対負けない!


*小学生な二人



「シゲル!明日は絶対負けないからな!赤組優勝!」

「とか言いながら、去年負けて泣いてたのは誰だったかな、サートシくん」

「そ、それは…!今年勝てればいいんだよ!」

「まぁ、前向きでいいと思うけど」

「それに、オレ、今年は選抜リレーの選手に選ばれたんだぜ!しかもアンカー!」

「あぁ、だから最近、あんなに嬉しそうにしてたんだ」

「オレが最後に一位を取れば、優勝確実!シゲルには悪いけどな!」

「そう上手くいくとは限らないと思うよ?」

「へ?だって…オレと同じくらいに早いのって、シゲルしかいないだろ?」

「そうだね」

「なら…」

「だからね、赤組がアンカーでサトシを選ぶなんて分かってるわけだし」

「ん?」

「明日のリレー、最後はよろしくね」

「……!?」





絶対負けない!
春の大運動会!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!