[携帯モード] [URL送信]
みんな一緒に はい、チーズ!

「あははははあ!!やぁだー、もう、お腹、いた…!」

「……………っ、………!」

「アクア!お前、そんな笑うなよ!ファイアも隠れて笑うな!!」

「だって!なぁに、それ、リーフが袴とか、あははは!!!」

「七五三、だな。…あ、ごめん、馬子にも衣装だ」

「ふぁいあああああ!!!それ、褒め言葉じゃねーから!!!アクアも、いい加減指さして笑うな!」

「あー…、もう、笑いすぎて死にそう…!で、どうしてそんな恰好してるの?こどもの日だから?」

「……そうだよ。オレも嫌だって言ったのに、じーちゃんとねーちゃんが無理やり…、だいたい、オレ、お前らに今日は研究所に来るなって言ったのに!」

「「あんなの送られてきたら、行くに決まってるでしょ」」

「このシンクロがうざいぜ、マサラ・トゥインズ…!」

「だいたい、あんなメール送られてきたら、逆に気になるだろ。リーフって頭弱いよな」

「そうね、弱いわね、可哀そうに…」

「アクアはこんなのになっちゃだめだよ」

「ファイアもだめよ」

「お前ら、本当はオレのこと嫌いだろ!!!」

「「……そんなことないよ?」」

「その間はなんだ!あと、最後のハテナ!!!」

「……ま、黙ってればいいんじゃないか?」

「!?ふぁ、ふぁい、ファイアが…!」

「あら珍しい、ファイアがリーフを褒めるなんて」

(……別に褒めてないんだけど)



みんな一緒に はい、チーズ!
「ファイアも袴着るべきだろ!」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!