[携帯モード] [URL送信]
そして毎年恒例!

「かしわもち」

「おい」

「くさもち」

「おい」

「……きびだんご?」

「……それは違うんじゃないか?って!レッド!」

「?」

「久々に自分から下山してきたと思ったら、開口一番がそれか!」

「……なにか言ったっけ、ぼく」

「柏餅とか、草餅とか!」

「きびだんごは?」

「だから、それは五月の…あー、くそ!」

「…?」

「ったく、俺が何度言っても降りてこないくせに、こういうときはちゃんと降りてくるのな、お前」

「だって、ポケギアみたら、きょう、こどもの日、だって」

「だからって、なんで俺のとこにきて催促すんだよ。ここに来るまでに売ってたろ?」

「……売ってない」

「嘘つくな!お前、和菓子屋の真横歩いてたじゃねーか!」

「………」

「無言で拗ねるな」

「だって、グリーンが、作ってくれるのかな、って」

「あのな、いくら俺でもできるものとできないものがあるんだよ」

「ぼく、グリーンの作ってくれるものが、いちばん、すき」

「!!」

「でも、むりなら、買う、から、いいよ」

「……っ、たく、しょーがねーな」

「……作ってくれる?」

「今回だけな」




そして毎年恒例!
「おい、ヒビキ、コトネ、ちょっと今すぐトキワまでこい」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!