[携帯モード] [URL送信]
脳内五月晴れ!



「グリーン!グリーン!!」

「どうした、レッド。……なんだそれは」

「5月といえば、こどもの日!というわけで、ピカ・バージョンこどもの日!」

(…ピカも災難だな)

「なぁなぁ、かわいいだろ?ほら、ピカも拗ねるなよー。グリーンだって似合うって言ってるぞ」

「いや、俺はなにも言ってないが」

「あー、もう、可愛いなあ、ピカ。ほら、このちょっと大きめの兜がなんとも言えないよな、うん」

「俺の目には、その兜は新聞紙にしか見えないけどな」

「おれの愛情あふれるハンドメイドです!」

「…そうか」

「ちなみに…」

(モンスターボールぽーん)

「ギャラちゃんはこいのぼりでーす!」

「……!?」

「うんうん、まさに適役だよな!」

「……お前、ギャラドスとしてそれでいいのか…」

「で、本題なんだけど」

「…………なんだ」

「グリーンのポケモンたちにはなにさせる?」

「お前もう帰れ」




脳内五月晴れ!
「かわいいと思うんだけどなー」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!