[携帯モード] [URL送信]
フィフティ・フィフティ


かちりと、ポケモン図鑑のスイッチをいれる。
そこに映されるのは、今までに集めてきた、数々の、ポケモンたちのデータ。

「…グリーンの方が、ゲットした数、多いんだな」
「なんだその顔は」
「べっつにー」

元々、競い合う仲だった彼ら。
そして、負けず嫌いなレッド。
どこか拗ねたような顔にも、グリーンは、すぐに納得をし、小さく、喉の奥で笑った。

「あ!今、笑っただろ!」
「…お前の勘違いじゃないか?」
「ぜーったい笑った!でも、グリーンだってブルーやクリスに比べればまだまだなんだからな!」

笑われたことを気にしているのだろう、どこか赤いレッドの頬を、グリーンはそっと撫でる。
そうすると、もっと、赤くなることを、知っているからだ。

「……卑怯だ」
「なんのことだ?」
「わかってるくせに」

ぽつりと落とされた言葉に、グリーンは、もう一度笑い、またレッドが反論してくる前に、その唇を塞いだ。


フィフティ・フィフティ
たしかに、卑怯かもしれない



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!