[通常モード] [URL送信]
世界でいちばん、




「お前なんて、大嫌い、だ」



こぽり、と水の中にいるような、感覚。
こぽりこぽり、と耳の中に水が入る。
だからか、僕には音など、聞こえなくて。
目を伏せれば、身体が水中をただよっているように、錯覚、する。

「大嫌いだ、お前なんて、イレブンが、おれに寄るな、近付くな、視界に、入る、な!」

嘘。うそ。
そんなの、ただのうそ。
あっているのは、錯覚してる、という点のみ。
ゆらりゆらりと、身体を包む水なんて、何処にもない。
あるのは、僕という物であり、また、彼という物、もしくは、者、ということ。
だから、いたい。いたいいたい、痛い。
なんだろう、この突き刺す痛みは。
傷つくのは、慣れているはずなのに。
なのに、痛みはひかなくて、自分ではどうしようもなくて、だから、誰か、助けて。

「触る、な、と言っている!触るな触るな触るな、このイレブンが!」

あったかい。
あったくて、おちついて。
なのに、なんでか、まだ、痛みは、治らない。
どうして、なぜ。
甘い香りに、むせかえりそうになりながらも、ぎゅっと抱きしめれば、身体も、心ですらも、この痛みから、逃れられると思ったのに。
なのに、心の痛みはひかない。それどころか、頬には、ピリリとした、痛みまで。
手を伸ばせば、そこから、赤い、血が。

「ざまあみろ、そのままもっと、傷ついてしまえ!あぁ、でも、そうしたら、おれが汚れる、お前なんかの血で、おれが、お前の、血で!」

がりっと、頬にまた、傷がつけられる。
痛い、な。
視線を向ければ、彼は、僕の頬にできた傷を満足げに見つめ、でも、自分の爪に溜った僕の血を、心底、嫌そうに、見ていた。

「やめろ!なにをしたのか、分かってるのか?!お前はいいだろうな、そうやって、何も考えず!そうだ、そうやって、いつもおればかりが汚れる、お前なんかの、せい、で!」

細くて、頼りない手をとり、彼が嫌がる、僕の血を、舐めとるけれど、それも、逆効果、だった、らしい。
そう言えば、よくみんなにも、空気を読めといわれてたな。

「うるさい、黙れ、黙れと言っている!誰がそんなものを聞く?誰が発言を許した?イレブンのくせに!スザクの、くせに!」

痛い。痛い。
彼も、この痛みを感じているのだろうか。
彼も、この痛みに囚われてしまったのだろうか。


彼に、分かって欲しくて、でも何をしても空回り。
ぼろぼろに、なっていく。
身体も、心も、なにもかも。
あぁ、なんでこんなことに、なってしまったのだろう。
僕には、わからない、理解できない、したく、ない。
だって、進んでしまった時計は戻らなくて、あのとき、ああしていればなんて、そんなのただの無駄な時間。

「きたない、さわるな、おちて落ちて堕ちてしまえ!そうだ、おればかり堕ちるなんて、許さない、白、白白しろしろ!だったら黒くなるまで、おれの中に入るな!おれよりも、堕ちてしまえば、いいのに!」

何をやっても、だめ。
なら、本当に堕ちてしまおうか。
いっそ、その方が楽な気がする。
そうしたら、彼は、僕のところまで、堕ちて、くれるだろうか。

「そしてそのまま、深い闇でもがけばいい!独り、孤独で!」

君は、優しいから、きっと、共に堕ちてくれるでしょう。
それを、僕は、知っている。
でも、ルルーシュ、僕は、僕、は、


「好きなんだ、ルルーシュ、あいして、る、よ」


クツクツと、聞え始めた笑い声。
そっと、傷を撫でるように頬を、挟まれ、視線をあげれば、




「しんでしまえ」







お前も、世界も、おれ、も
それでも僕は、君、を、







.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!