[通常モード] [URL送信]
メルト









空は青い。
特に今の季節、暑い夏の日の空は、どこまでも澄んでいて、眩しくて、そして、高い。
日本という気候のせいで、そんな爽やかな空だとしても、空気は水分を含んでいて、じっとりと、肌にまとわりつく。
しかし、そんな、暑さとも湿気とも隔離された、逆にひんやりとした空気の中にいるスザクとルルーシュは、設定温度二十三度の快適温度の中で、ぽたりと、汗を流した。
正確に言うと、ルルーシュ一人が、焦っていた。



「おい、スザク。今なら話を聞いてやる。だから今すぐこの手を放せ」
「別に話すだけならこのままでも平気でしょ?」


にっこり。
笑みを浮かべるスザクと、鋭い視線で睨むルルーシュ。
話しても一向に進まない会話に、ルルーシュはじれったくなったのか、じたばたともがく。
けれども、いくらもがいても、スザクの手はルルーシュの手首を押えたまま放さない。
ルルーシュもいつまでたっても、白いシーツに埋もれたまま。

学園の中でも、エアコンが設置された部屋、誰もいない、保健室。
まだ授業中にも関わらず、その、だれもいない、保健室のベッドで、二人は話していた。
話すといっても、ルルーシュがスザクにベッドに押し倒された状態だったけれども。

そして、もがくルルーシュを視界に入れて、スザクは、ちゅ、と、ルルーシュの白い腕に、口付ける。
いつもは黒い冬服に隠されている腕も、今の季節、制服も夏服に変わり、半袖の白いシャツ一枚だ。
ジャケットを着るはずもなく、かわりに、女子がつけているものよりも少し長めのネクタイを、つける。
じんわりと汗をかいているのか、少しだけ透けてルルーシュの肌にぴたりとくっつくシャツに、スザクは、くすりと笑った。

「ね、いいでしょ?鍵も閉めたし、今は授業中だからだれもこないよ」
「そういう問題じゃなくて…!」
「ほら、そんなに文句ばっかり言ってると…意地悪したくなっちゃう」

くすくすと笑みを零しながら、スザクは会話を続け、その間に、押さえていたルルーシュの腕を頭上で纏め上げながら、あいた片手で自分のネクタイの結び目をほどく。
そしてそのまま、しゅる、と、音をたてて取ると、纏め上げていたルルーシュの腕を、それで拘束した。
そのことに、ルルーシュが驚いたように、スザクを見る。
そんなルルーシュに、スザクは、歳のわりに幼い顔で、さらに幼く見えるような笑みを、浮かべた。

「な、なにして…!スザク、いいかげんにしろ!!」
「やぁーだ。ルルーシュもこういうの、好き、でしょ?」
「はぁ!?」
「だって、ほら、ちょっとドキドキしてる」

スザクは、自由になった右手で、ルルーシュの左胸に手をあてる。
そして、そのままルルーシュのシャツのボタンを上から外していき、ちゅ、と、胸にも口付けた。
と、ルルーシュの肩が、ぴくんと、跳ねる。
その様子に、スザクは、満足そうに、笑った。
そのまま、ちろり、と、舐めると、少し上から、上ずった声が聞こえる。

「ほら、やっぱり好きなんでしょ?気持ちいいんだよね?」
「…っ、そんなこと、ない…!!」

(ルルーシュってたまに、すごく、ばかだよなぁ)

胸元に紅い痕を残しながら、スザクは、ぼんやりと考える。
あぁ、だから、自分はさっきも言ったのに。


(文句言われると、いじめたくなる)


どこか汗ばんだ、ひんやりとするルルーシュの肌をまさぐっていた手を、今度は未だつけられたルルーシュのネクタイにかける。
そして、慣れた手つきではずすと、そのまま、そのネクタイで、ルルーシュの視界を、覆った。

「…っ!?い、いや、だ、スザク…!!」
「大丈夫だよ、むしろ…見えなくて、もっと感じちゃうかも」
「やだ、いやだ…っ、あ…!」
「ほら、ルルーシュ、見えない分、僕を感じて?」

きゅ、と、頭の後ろでネクタイを結んで、視界を奪う。
そのまま、耳元で囁いてやると、頬が赤くなったのがわかった。
そして、手を、ゆっくりと、下におろす。
布越しに、やんわりと、触れる。
それでも一生懸命に声を漏らさないようにとする姿に、つい、臍のあたりにキスを落とす。
あぁ、なんて可愛いのだろう。

そんな姿をちらりと確認して、チャックを口で咥え、じじ、と、おろしていく。
すると現われる黒のビキニに、相変わらずだな、と、心の中で苦笑し、そのまま制服とともにはぎとってしまう。
空気が触れたことで、下肢になにもまとっていないことがわかったのか、ルルーシュは、なにか言おうとし、けれどもそんな暇を与えず、スザクは、ぱくりと、あらわれたそれを、口の中に含む。

「…ん…、んぅ…」
「ひ、あ…!やだ、…あっ…!!」

口に含んで、ちゅう、と、吸ってやる。
そうすると、ぽたりぽたりと、先端から白い蜜が零れて。
いつもより、なんとなく多いその量に、やっぱりいいんじゃないかと、スザクは一人考え、かり、と、先端に歯をたてる。

「ああぁっ!…あ、…ふぁ…すざ、く…!!」
「ね、ルルーシュ、気持ちいいんでしょ?わかる?僕がなにしてるか」
「いや、だぁ!言うな!」
「僕、まだ何も言ってないよ?なのに…こんなにして。ルルーシュのえっち」

くすくすと笑いながら、片手でいじってやって、耳元で囁いてやる。
視界を奪っているネクタイに、じんわりと染みができている。拘束しているネクタイが、手首に赤い痕をつける。
そんな姿を見て、スザクは、ルルーシュの唇と、自分の唇を、重ねた。



「暑いからいけないんだよ、ルルーシュ」



チャイムは、まだ、鳴らない。







あつくて、とけてしまいそう。
なら、僕と一緒に、どろどろに、とけてしまえばいい。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!