[通常モード] [URL送信]
魔王様と下僕


もくもくと立ち込める白い煙。
床には描かれた魔法陣。


そして、そこには



私立アッシュフォード魔法学園。
そこに僕、枢木スザクは五年生として通っている。
五年生になると、法律でも自分の召喚獣を所持することが許可されていて、そしてここ、アッシュフォードではその召喚の儀を成功させることが、六年生へ進級する為の絶対条件、だった。

そして今日はその儀式の日。
みんな、僕よりも早い番号だったのですでに儀式を行い、結果、見事に合格。
あぁ、ドキドキするな。
でも、これは普通に授業を受けていれば誰でも成功するもの。
そう先生も言っていたし。
そう考えているうちに僕の順番になって、そして、



「え、と、君、は・・・?」
「お前が呼んだんだろう」



そこにいたのは、さらさらの黒髪に、菫の瞳を持つ、僕と同い年くらいの男の子だった。全身は、高そうな漆黒のマントで隠されている。

「よ、呼んだって、僕が、君を?!」
「そうだ、だから、わざわざ来てやったんだが何か文句でも?」
「いえなにもありません」

直感的に、彼には逆らったらいけない気がした(別にその瞳に睨まれたからというわけでない)
でも、彼が自分で言った通り、僕は彼を召喚したのであって、契約を交さなくてはいけない。
だから、

「えっと、僕と契約、してくれるのかな?」
「もちろんだ。そのためおれはわざわざ、来たのだからな、枢木スザク」
「え、なんで僕のなま・・・んんっ?!」

契約の儀とは、約束を交すこと。
口付けを、交すこと。
だからと言って、何も口に、と言うわけではない。
大抵は、召喚獣を服従させる、という意味を兼ねて、手の甲に落とさせる。
が、しかし。
彼は、いきなり僕の制服の襟をつかみ、口付けてきた。しかもいわゆる大人のキス(僕の初めてが!なんてことだ!!)
そして、その透き通った菫の瞳を細め、にやりと笑うと、こう告げたんだ。



「我が名は、ルルーシュ。魔界を支配する者、納める者、お前たち人間が呼ぶ、魔王だ」






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!