[通常モード] [URL送信]
ギアスで電/王
スザク→良ちゃん
ゼロ→リュウ
あいりお姉ちゃん→ルルーシュ



「あの、さ、君、本当に僕の身体にいるの?」

「あぁ。それで、お前を殺す」

「へ、ころ・・・えぇぇぇ!?僕、殺されちゃうの!?」

「そうすれば、ブリタニアを壊せると教えてもらったからな」

「いやいやいや、でも僕が死んだら君も死んじゃうんだよ?」

「別にかまわない」

「だ め で し ょ う ! !」

「それに、お前の中にいれば、とてもいいことがあるし」

「・・・いいこと?」

「そう、いいこと・・・ん?」

「どうしたの?」

「お前が死んだら、ルルーシュは、泣くか?」

「るるーしゅって・・・兄さんのこと?」

「そうだ。泣くか?」

「そりゃ・・・泣いてくれるとは思うけど・・・」

「ふん、じゃあ、殺さない」

「・・・は?」

「ルルーシュが泣くなら殺さない」




「・・・もしかして、兄さん狙い?」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!