[携帯モード] [URL送信]

〜闇夜物語〜
寂れた鳥居,2
自分がいろいろ説明します
なんせ生まれ育った場所
だし地形やその山道などもわかるから

友人は霊視をイメージ
の 映像としてみます。
もちろん自分も、ですが…

友人は浜から山道を登っ
ていきます

途中枯れた井戸があるね?とたずねられた。

確かに、その場所に井戸
はあります、当たってました。


さらに友人は登り
山の奥に社も見つけました
彼は 人が来た気配がない?
寂れた感じだだね!言う。

ええ、社は確かにあります。
その造り大きさ、周りの状態など…だいたい現実場所と、近いです。

更に どのくらい登ったのかわからなくなってきた


すると今まで周りの景色
が一変して一気に暗い
イメージになったそうで

突如!前方に石で出来た
鳥居が出現したらしくて

自分は…えっ?鳥居なんかは?そこらにないよ!
と、友人に伝えます。

どうやら、霊的な産物らしいみたいです。

鳥居の中は薄暗く中には

かなり.むかしのカヤブキ屋根の
民家みたいな建物と、古い社みたいな建物があり扉が開いてたそうです



すると急にものすごい力で手をつかまれたような感覚…冷たい締め付ける力が手首に

その友人の彼の体を何かが?
ひっぱり 始めました。


…………。

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!