[携帯モード] [URL送信]
鳥人間‖脳味噌を食い荒らしているのです



ガリガリガリガリ


動物が本能的に恐れるのは突き詰めて云えば眼球なのですよ


ガリガリガリガリ


しかし私はそうではない
進化の賜物だろうね、いや、そんな事は如何でも良い事でしたね、失礼

ガリガリガリガリ


そうそう私が沢山のめを描く理由は単純にうつくしいと思うからですよそう其れはうつくしいものだ


ガリガリガリガリ


嘘は吐いてません
はい、本当の事も言ってません


ガリガリガリガリ


貴方はきっと………はぁ、では構いませんよ


ガリガリガリガリ


私がめを沢山描くのはですね、皮肉なのですよ
うふふ、いやいやもっと単純に私の脳内の話しですよ


ガリガリガリガリ


例えば今回の場合、め、めを、沢山持って居る鳥人間がですね、私の脳内で産まれた訳ですよ


ガリガリガリガリ


するとこいつがですね、私の、私の、脳を食い荒らし始めるのですよ!


ガリガリガッ


……私は早急にコイツを追い出さなきゃいけない
しかし、私の脳味噌という意識の中の問題であって、…失礼


ガリガリガリガリ


そう、私の意識を如何にして客観的に見い出し、整理し、思考を再び切り替え、遮断する事が可能かと云うことなのですが


ガリガリガリガリ


此方が今私の脳味噌を食い荒らしている鳥人間なのです


ガリガリガリガリ


もっと沢山沢山沢山沢山たくさんたくさんたくさんめがめ、め、め、めが有る筈なのですがバランスと云う言い訳をしてコイツの眼球を脳味噌に置いてきてしまいました


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ、……


其の鳥人間如何でしょうか?
はぁ、いいえ!私は狂ってなどいませんよ至ってマトモです
みなさん代わる代わる訪れては私を哀れむのですが如何してでしょうか?
私は以前よりずっとマトモだと云うのに

え、此の鳥人間を?
構いませんよ、差し上げます
…鳥人間は私の脳味噌で再び違う形で現れるでしょうからね

ええ、其の時はまたお呼びします


…有り難う、何時か君にも鳥人間が訪れると良い







以上、10/13某所にて精神疾患患者との記録








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!