[携帯モード] [URL送信]
どこにもない2‖現#*佐幸単品でも読めます


「佐助ー、風呂開いたぞ」

ペタペタと半裸で出て来た幸村に、佐助はシャツを放った。

「はいはい。ってか、シッポちゃんと拭いて!」

「シッポ…?」

「後ろの長いの!」

うむ、と言う前にタオルを奪ってガシガシと頭を拭いた。

「うぅ、む…」

「風邪ひくでしょ?」

「すまぬな」

「いーえ」

半裸にムラッと来たが、そこは精神力でカバー。

サクサク入ってサクサク出ます。

其の分、夜が長く成るじゃん?








**








「旦ぁ那っ」

べったりと張り付けば、何だと飼い犬を撫でる様に佐助の頭を撫でる。

「溜まったんだよねー」

「───なっ…」

「もー旦那でしかイけない」

「は、は、破廉恥!」

「そ。俺様破廉恥なの。だから、部屋行こっか」

「え、あ、まっ…」

幸村の身体を軽々と抱き上げて、自身のベッドに降ろす。

「ね、駄目?」

「いや、あの、その」

「良いよねぇ」

ベッドに押し倒して仕舞えばこっちのペース。

服を脱がして胸の突起を愛撫する。

「っは…」

これだけで、緩く立ち上がる。

「ごめんね〜、結構放っといて。溜まっちゃった?」

ワザと羞恥を煽る言葉を選んで投げ掛ける。

案の定、頬は赤く染まった。

「かーわいい」

「う、るさい…!」

緩くしごいて、幸村の先走りで後ろを解す。

「う、ぁんッ…」

身体を捩って、僅かな抵抗。

「挿れるだけでキモチイイ?」

「ばか…も…っ」

「ふぅん。身体は正直だよなぁ。」

指を引き抜くと、幸村は佐助の身体を強く引き寄せた。

「未だ、慣れない?」

少し笑って、宥める様にキスをする。

「慣れない、が、大丈夫だ…っ」

僅かに身体を震わせながら、懸命に応える。

「そっか、…快楽に弱い旦那が好きだよ。」

「そ、んなじゃ、ぁっぁああっ」

佐助は前触れも無く、突然押し込んだ。

覚悟して居なかった幸村は、白い首を限界まで反らせて善がった。

「き…きゅに、するなぁ…っ」

「だって…こうした方が反応が正直で可愛いんだもん」

悪びれも無く佐助は笑った。

腰を動かすたびに、甘ったるい声が漏れる。

「ね、キモチイイでしょ?」

反らされた首に舌を這わせる。

(旦那を抱く度に、この白い首を絞めてみたくなる)

「旦那さぁ…っ」

汗で湿る身体に指を這わす。

「な、んだっ…」

息をするのも苦しいだろうに、律儀に返事をする。

(可愛いなー)

指を鎖骨に乗せ、軽く爪を立てた。

「ぅあっ!」

「痛いコトされるの、好きでしょ」

「っ……解ら、ん」

ふるふると力無く首を振って、生理的な涙を拭った。

「ウソ。だって凄ッい締まるもん。」

再び強く胸の突起を摘まみ上げる。

「ひぁっ!言う…なぁっ」

「、もうイッちゃいそう?」

「んっ…」

首を必死に縦に振って、佐助の首に腕を絡み付かせて、力任せに引き寄せた。

「ちょ、痛いよ」

「ぅ、済まぬ…」

少しだけ緩く成った隙に、幸村自身を撫で上げる。

「うぁっ」

(かぁーわいい)

湿った首筋に顔を埋めて、柔らかい幸村の匂いを堪能する。

「う、ぅう」

「ね、ナカに出していい?」

「ん…っ」

「幸村、好き」

注挿を速めて、前立腺を強く押す。

「さす、あ───っ」

内腿が震え、幸村が達したと同時に後孔が締まり、

「っぅ…!」

「ふぁ……っ」

白濁を最奥に吐き出すと、ゆっくり自身を引き抜いた。

幸村は崩れる様に寝付いて、佐助は互いのベタつく身体を拭き清めて、再び隣で眠った。











**








「さぁって───お仕事しますか」





鼻につく有機的な臭い。

何処にも無い筈の臭いがべったりと身体につく。


(旦那と居るときは全然しなかったのになぁ…)


つん、と、鼻が麻痺する程に、不快な臭い。



生臭い方が未だマシだと、粘付く血の臭いを付ける。




(───早く帰りたいなぁ)






end



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!