[通常モード] [URL送信]

1-C[1年crazy組]
0.04
 「カカシ先輩、ここはどこでしょう…忍五大国にこのような場所は存在しませんよ」
 「ホント、どこだろーね?」
 「ボクの超獣偽画のネズミ、火影邸へと情報を持って行くようにしているんですけど、この場所から動こうとしません…」 「うわ、ここガス臭ェな!」
 「ワン!」
サクラの迫真の演技はなんとかおさまったものの、慣れない環境に皆がざわめきだす。

 「ヤマト、トランシーバー持ってる?」
 「持っていますけど繋がるかどうかは…」
取り出したトランシーバーのスイッチを入れ、カカシへと手渡した。
古びているが、使用上問題ない。

 「こちらはたけカカシ。応答願います」
 [カ…カシか、どう…かし…たか…]
電波が悪いが、なんとか繋がった。
とぎれとぎれにトランシーバーの向こうに聞こえる声は五代目火影、綱手のものだった。

 「原因は不明ですが、カカシ班とヤマト、ヒナタ、サイが忍五大国にはない場所へと来てしまいました」
 […どう…いうこ…とだ?] 「そのままの意味です」
 [という…と?]
 「ビルが沢山立ち並んでいます、それと地面には鉄の塊が5、60`の速さで移動しています。間違ってもここは忍五大国ではない…ということです」
 [・・・そうか]
しばしの沈黙。
綱手は考え更けているようだった。
 [・・・そういえば、鉄の塊という言葉…聞き覚えがあるな…]
 「本当ですか!誰が言っていたんです!?」
小さな光明を見つけたカカシは急かすように綱手に問いた。

[←][→]

4/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!