[通常モード] [URL送信]

1-C[1年crazy組]
0.18
 「待て飛段」
角都がそれを制した。


 「この小僧の言っていることにも一理ある」

 「ゲハッ!何だよ角都ちゃんよォ!!」
 「こんな所で争っても何も始まらん」
 「そうだけどよォ」



 「異世界に来てしまった以上、情報がないと困る。それを集めるためには大人数の方がはかどる」

 「ハァ、分かってくれるやつがいて助かったぜ。んじゃあこれから木の葉&暁+αで…」
 「ちょっとォ!“+α”だなんて酷いんじゃなくて?」

シカマルがまたもやめんどくせーという表情になった。

異論をとなえたのが大蛇丸だったからだ。


 「けっ、お前も生き返ったのか…大蛇丸」
ついに永遠の17歳、サソリが口を開いた。

 「…それと、隣のメガネは誰だァ?」
 「カブトだ!一応、昔はアンタの部下だったんだけどね」


 「・・・?こんな奴いたっけ…?」
 「サソリの旦那・・・本人の思い込みじゃないのか。うん?」
 「だろうな」
何ともかわいそうなカブトだった。



 「・・・ま!これだけいれば早く情報が入るんじゃナイ?」
 「早速情報集めでもするか」
 「キーワードは稲葉高校だ。」


 「…では・・・散!!」
カカシの声で皆、それぞれの方向へ向かって散った。
木の葉の人達はフォーマンセル。
暁+αの人々はツーマンセルで情報集めに向かったようだ。

[←][→]

18/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!